

-Oct. 24 2011-


毎度おなじみお久しぶりのブログ更新\(^o^)/←
もうサボり魔すぎてどーにもならんな。
でもね、言い訳させてください。
あたしのパソコンが壊れちゃいました(;O;)
燃えてるような匂いがするとか。やばい。。。
早く直してもらわねば。新パソコン使いづらい。。。

更新しない間にいろいろありまして
ポテト会、にわかグヲタ会、グヲタ会やらやらw
最近たくさんのフォロワーさんと会えて嬉しい♪
土日いるのでよーみを呼んでやってくださいw

では、今日はあたしの大好きなドアショット\(^o^)/
ハマりすぎて最近のデータドア率高いwww
プラザグリも基本ドア前多いからねwww

とりまマキシから~♪なんてかわいいのだ(*^ω^*)
dmaaa

続きを読む


―Oct. 04 2011―


やっとこクールからtop画変えましたwww
どんだけ夏気分だったんだよwww
そんだけ夏が大好きってコトで…←

クールが終わりまして只今絶賛ハマり中
どかんぱん仕様に変えちゃいました\(^o^)/
毎週見ておりますwインしたら見てますw
そろそろどかんぱん参加しよっかなw

マキシを大きくしたかったのに自分が出てて一瞬キョトンとするぐひw
dg

―Sep. 19 2011―


たーだーいーまー\(^o^)/
3泊4日のHKDLの旅、楽しすぎた!!!!!
舞浜と比べちゃうとやはりクオリティーが
低すぎるんだけどそこが楽しかったりするw
パレードなのに踊らないとかねwww
ぐひとミニさんとコンタクトとりまくりで
とっても遊んでもらえちゃいました♪
そんな香港がダイスキなのでまた行きますw

ダンボに乗るのダイスキなぐひさんww
自分でベルトの取り付けができないからキャストさん
来るまでしばらくキョトンとしてるのがとてつもなく
可愛かったんだよね。ちなみにぐひ前にいたのは
あたしだけだったからいっぱい遊んでくれたw
dambog


パレードでミニさんに気付いてもらってからずーっと
あたしの方しか向かないとゆーサービス素敵!!w
そんでもってハートいただきました\(^o^)/
hkdlmi
hkdlm2

とりま今日はこの辺で(・∀・)♪
また近々載せます!ゴールデンミッキー辺りを♪

―Sep.04 2011―


Tokyo Disney SEA 10th!!!
おめでとっおめでとっ\(^o^)/
この日をずっと待っておりましたぜぇい♪
シーにみんな流れたタメ、ランドが空いてたw
今日はあたし様子見とゆーコトで来週からシーに
張り付くと思われますwそんぐらい
10thコスほんとダイスキすぐるのだ(●´∀∩●)

このぐひ好きで絶対に撮りたいからフリーで出てるの
すぐに声かけてワンショ撮ってお見送りもした!
pg1

続きを読む

―Aug.31 2011―


本日で楽しかった夏は終了しちゃったねぇ…
振り返ってみれば城前に毎週朝からずっといた
思い出がいっぱいよみがえってくるww
そしてクール後は必ず疲れて速攻帰宅という
プランでずーっと言っていた気がする今年の夏w

女海賊さんとのポテト話も本日で終了。
いや、先週の見納め時にすでに終わってた模様...
だから最近とてもツンミニさんなのです'‵
早く次の手立てを考えなくてはwww

本日雨予想だったけど雨降らずにラス回まで
できてよかったね\(^o^)/行きたかったなー
お疲れ様でした~♪来年も楽しみだぬーん!

写真いっぱいにしようとしたケド、これを作成
したら疲れちゃったんで今日はこれだけにする←
うん、あたし頑張った!!!!←

cool1
Profile

よーみ

Author:よーみ
★Mickeyの背中
  飛びつきたくてドキドキ

\どかーん/\ぱーんッ/
後ろ姿・シルエット・横顔すっき!
ミキミニ・グマク・デールすっき!
特に…
トレイルグヒ、カッパミキダイスキ!
カメラケースカッパミキカラーで作成w

共通年パデビューして毎週
水土日ミニさんサイン入りカバン
NIKON-D7000相方∩゚∀゚∩

Dヲタさん絡みましょー(^o^)
TWITTER:@furhythm_yohmi

▼相互リンク受付中!
リンクしまそーいという方
コメでご連絡ください★

※ここにある写真全て
無断転載禁止です。

New article
New coment
New trackback
Month archive
Category
TWITTER
Search
RSS link
Link
Blog friends 申請

この人とブロともになる

QRcord
QR
